2009年9月18日金曜日

やや東向き。

最近、名古屋近辺によくでかけます。
私見ですが、三重県に住む人間にとって、
身近な都会は名古屋です。
大阪は大都会です。



人生で初めての、保育園訪問。姪が通っています。
子どもたちはほんとうに元気で、
おばさんはもみくちゃになりました。



ハイウェイオアシスの観覧車。
ぴかぴかの新品で、ネオンつき。
ちょっとのってみたい。



うなぎ屋さんにて。
帰り際、入り口の棚の上にうなぎっぽくないものを発見。
これは、中日の山本昌投手の200勝達成記念グローブです。
お目にかかれて、ちょっと得しました。



さて、最近のごはんは、



名古屋駅で買ったおむすび。
具は、チーズおかかと焼きたこ。



秋なので、お弁当にはしゃけ。



ひさしぶりのポップコーンシュリンプ。
同じエビフライ(前回参照)でも、
大きさが違うと、全然別の食べもの。



秋になって、乾燥してるからか
手荒れのみならず、唇から出血したことに
少なからずショックをうけてます。
でも、空気が乾いてるおかげで
畳も干せたし、
プラマイゼロということで。

0 件のコメント: