2009年1月3日土曜日

ひきつづき、おめでたいので。

年明け前後をふりかえってみると・・・


おおみそか、凱旋門でもエッフェル塔でもなく、
近所の大通りのイルミネーション。
けっこう大がかりです。


日本から遅れること8時間、年越しそば。
ラジオで「世界のゆく年くる年」を聞きながら。


明けて元旦は、引っ越しのおひろめ会(crémaillère)をしました。
いただいたシャンパンで乾杯して、


ささやかですが、おせち。
あと、おつまみのワンタンと、とりと鮭のお雑煮(←撮りわすれました)。


ちらしずしを作ってもらいました。豪華!


締めに、これまたおみやげのチョコレート+カフェ+くるみのピュッシュ。
ぜいたくこの上なし。


一言で言うと、この年末年始は
好き放題、羽目をはずしてました(私なりに)。
楽しかったです。

0 件のコメント: