2010年2月11日木曜日

すこし南下。

2010年のごはんが
どんどん進んでいくので
急いでひきとめます。



身近にいる人が
おこのみやき名人であることが
発覚。



作っていただいたタイカレーなんですが
私ははしゃぎすぎて、ふつうのカレーみたいに
ごはんにかけてしまいました。



普段のごはんは、


いわしを焼いたり、



ラーメンを作ったり、
台所で、いろいろ遊んでました。



メンチカツはどれでしょう。


さて、先週末は
お伊勢さんの方へ、遠足(?)に行きました。


たくさんのおひなさまや、



くもり空の日の出を見てきました。



旅館の朝ごはんは、
たまご焼きとしょうがの甘酢漬けなど。


今回は、それほど遠出でもなかったんですが
それにしても、三重県はとにかく

縦に長い
・観光地が散らばっている

ので、来られる際には
移動を楽しむ準備をしてきてください。

0 件のコメント: